リメンバー・ザ・トラウト

渓流ルアーフィッシング アマゴ・ヤマメ・イワナ・サツキマスとの出会い

リメンバーザトラウトをご覧くださっているみなさん、ご購読いつもありがとうございます。今後は新しいブログ「長良とっしーの釣りブログ」で記事の更新をしてゆく予定ですので、よろしけばこちら➡[https://www.nagaratossi.comもどうぞご覧ください。サイドバーと文末にリンク貼り付け作業を進めておりますのでそちらからお願いします。

長良川本流で尺アマゴに出会う

2015年7月12日(日曜)
数年前からあこがれていた郡上市内の本流尺アマゴにようやく出会うことができた。
先週と同様に激しい流れのなかでのヒットだった。
尺アマゴに出会えただけでも充分嬉しかったが、張り替えたばかりのライトサーモンカラーの手編みネットに入魂することができて、ダブルの喜びであった。f:id:remember_the_trout:20150712064550j:plain
f:id:remember_the_trout:20150712064559j:plain
f:id:remember_the_trout:20150712064616j:plain
美しい魚体には傷ひとつなく、ボディラインも整っている。ようやく出会えた尺アマゴがこんなにいいさかなで、とても幸せな気持ちになれた。
2019年1月追記リメンバーザトラウトをご覧くださっているみなさん、ご購読いつもありがとうございます。今後は新しいブログ「長良とっしーの釣りブログ」で記事の更新をしてゆく予定ですので、よろしければこちらもどうぞご覧ください。