リメンバー・ザ・トラウト

渓流ルアーフィッシング アマゴ・ヤマメ・イワナ・サツキマスとの出会い

リメンバーザトラウトをご覧くださっているみなさん、ご購読いつもありがとうございます。今後は新しいブログ「長良とっしーの釣りブログ」で記事の更新をしてゆく予定ですので、よろしけばこちら➡[https://www.nagaratossi.comもどうぞご覧ください。サイドバーと文末にリンク貼り付け作業を進めておりますのでそちらからお願いします。

SR 400の燃料漏れ修理完了2016年03月27

今日は午後からフリータイム。だいぶ前に注文していた交換パーツをようやく受け取りに行くことができた。
ガソリンコックを取り外して、ちぎれたオーリングを新しいものに交換。
f:id:remember_the_trout:20160327115705j:plain
そして、ガソリンをタンクに注ぎ、コックを回す。
う~ん...........
よし、漏れないヽ( ̄▽ ̄)ノ
これで、一安心。
あとはタコメーターだ。たぶん、ワイヤーが切れているのだろう。今日は調べてる余裕がないから、次回調べて、その次直そうかな。
2019年1月追記リメンバーザトラウトをご覧くださっているみなさん、ご購読いつもありがとうございます。今後は新しいブログ「長良とっしーの釣りブログ」で記事の更新をしてゆく予定ですので、よろしければこちらもどうぞご覧ください。