リメンバー・ザ・トラウト

渓流ルアーフィッシング アマゴ・ヤマメ・イワナ・サツキマスとの出会い

リメンバーザトラウトをご覧くださっているみなさん、ご購読いつもありがとうございます。今後は新しいブログ「長良とっしーの釣りブログ」で記事の更新をしてゆく予定ですので、よろしけばこちら➡[https://www.nagaratossi.comもどうぞご覧ください。サイドバーと文末にリンク貼り付け作業を進めておりますのでそちらからお願いします。

2015-06-14から1日間の記事一覧

サツキマス 2015年 長良川 これで締めくくり?

2015年6月7日早朝。 最後に本命をばらしてから2週間ちょっと 用事などで釣りができない日もあったが半分以上は早朝ヒィールドに立った。 そして久しぶりに、鱒系統の魚に出会うことができた。 小ぶりではあるが、うれしい一尾であった。 しかし、これで締め…

久々の渓流釣行で尺イワナに出会う 2015年6月13日

久々の渓流釣行でアマゴ狙いではあったが、以外にも尺イワナに出会うことができた。 模様からするとヤマトではなさそうだ。 尾ひれが立派でランディング間際から必死の抵抗を始めたため、 スリリングなファイトが楽しめた。 その前にはきれいなチビアマゴに…