リメンバー・ザ・トラウト

渓流ルアーフィッシング アマゴ・ヤマメ・イワナ・サツキマスとの出会い

リメンバーザトラウトをご覧くださっているみなさん、ご購読いつもありがとうございます。今後は新しいブログ「長良とっしーの釣りブログ」で記事の更新をしてゆく予定ですので、よろしけばこちら➡[https://www.nagaratossi.comもどうぞご覧ください。サイドバーと文末にリンク貼り付け作業を進めておりますのでそちらからお願いします。

2016年サツキマス 久々の反応

5月3日。
ここ1週間以上、何も反応のない日々がつづいている。
サツキマス釣りが修行になってきてしまった。
今日は久々に反応があった。
ダウンクロス気味に引いてきたミノーにいい当たり!
ずっとクンクンやってる!間違いなくサツキだ!っと思ったが元気のよいサツキサイズのウグイくん(/。\)
気を取り直してキャストを続けると、強烈な当たり!すごい早さの抵抗なのでマス属に違いない!っと思った瞬間。ロッドが軽くなりフックアウト(T_T)
ほんとにマス属だったかは?だが、がぜんやる気が湧いてきた。近いうちに結果を出すぞ~\(>_<)/
2019年1月追記リメンバーザトラウトをご覧くださっているみなさん、ご購読いつもありがとうございます。今後は新しいブログ「長良とっしーの釣りブログ」で記事の更新をしてゆく予定ですので、よろしければこちらもどうぞご覧ください。