リメンバー・ザ・トラウト

渓流ルアーフィッシング アマゴ・ヤマメ・イワナ・サツキマスとの出会い

リメンバーザトラウトをご覧くださっているみなさん、ご購読いつもありがとうございます。今後は新しいブログ「長良とっしーの釣りブログ」で記事の更新をしてゆく予定ですので、よろしけばこちら➡[https://www.nagaratossi.comもどうぞご覧ください。サイドバーと文末にリンク貼り付け作業を進めておりますのでそちらからお願いします。

2017年4月29日サツキマス3回目の釣行

今朝は5時くらいから釣り開始。
市内の早瀬を釣り下る。
ミノーを早瀬に馴染ませる。
流れが速いため水の抵抗が大きいので、腕が相当疲れる。
そんななか、さらに腕を疲れさせてくれる魚の登場だ。
f:id:remember_the_trout:20170429061247j:plain
かなりの高活性で掛けてからしばらくはサツキマスと間違うくらいに機敏な引きをした。しかし、途中から重い引きに変わりテンションダウン。その後、スレでもう一本追加して腕パンパン。できれば会いたくない魚さんだ。

2019年1月追記リメンバーザトラウトをご覧くださっているみなさん、ご購読いつもありがとうございます。今後は新しいブログ「長良とっしーの釣りブログ」で記事の更新をしてゆく予定ですので、よろしければこちらもどうぞご覧ください。