リメンバー・ザ・トラウト

渓流ルアーフィッシング アマゴ・ヤマメ・イワナ・サツキマスとの出会い

リメンバーザトラウトをご覧くださっているみなさん、ご購読いつもありがとうございます。今後は新しいブログ「長良とっしーの釣りブログ」で記事の更新をしてゆく予定ですので、よろしけばこちら➡[https://www.nagaratossi.comもどうぞご覧ください。サイドバーと文末にリンク貼り付け作業を進めておりますのでそちらからお願いします。

2018年サツキマス 6月になってから

6月3日
約一ヶ月振りに反応が。
そしてネットインに成功。
アマゴとサツキマスと久々に出会った。
(ムナビレの色が違うんや~)
郡上のアマゴに浮気気味だったけど、久々のホームで結果がでてスゴイ嬉しかった。郡上に浮気してもたいした出会いもなくストレスがたまる一方だったけど全て気持ちよく吹っ飛んだ。
サイズは小ぶりだけど、やっぱりキレイだしかっこいい。しあわせをありがとう。
今回はいい付き場を見つけた感じ。そして攻め方も…。ただし、水位が影響するから簡単ではないだろうけど。
来シーズンは今シーズン以上にタイミングを合わせる事を心掛けよう。
f:id:remember_the_trout:20180603060929j:plain
f:id:remember_the_trout:20180603103617j:plain
f:id:remember_the_trout:20180603103636j:plain
f:id:remember_the_trout:20180603103651j:plain

2019年1月追記リメンバーザトラウトをご覧くださっているみなさん、ご購読いつもありがとうございます。今後は新しいブログ「長良とっしーの釣りブログ」で記事の更新をしてゆく予定ですので、よろしければこちらもどうぞご覧ください。